

スポンサー広告 | --:--:--
放置放置。
えぇ、放置してましたよ!!ヾ(`Д´)/

だって書く気が書く内容がないし(´・ω・)
けどまぁ、ほっぽっとくのもあれなので更新をしてみたり。


ちなみに、本日の天気はかなり良さ気。
あぁ~どっか行きたい衝動が動かされるような、課題といういやな重さに負けてしまうような・・・。

課題がしんどいなぁ。

日頃の | 11:13:15 | Trackback(0) | Comments(3)
あっついわぁ・・・
本日はとても天気がいいです。
とてもいいです。
よすぎです(;´Д`)

ただでさえ空調悪い&人の密度高い講義室なんだから・・・

がんばれ自分。

日頃の | 13:36:39 | Trackback(0) | Comments(0)
暇ぁー
どうも。休みをうまく使えないかーんです。
どうせこの土日も寝てすごしましたよ!

さておき、本日学校へ向かっているときのこと。
いつもと違って時間に余裕を持って家を出たため、心にも大きな余裕をもったまま快適ドライブ( ´▽`)

すると、横道から原付が合流。
乗るのはおばちゃん。

って、鞄を手にもったまま乗ってる!?Σ(゚Д゚)
いぁまった!危ないから!!
ちゃんと乗ってても危なっかしいのに、そんな余計なオプション付つけなくても!

危ないのには距離を置け。
本能の言葉に従い、不本意ながらも車間距離を広めに。
幸いにも30km制限の道だったので多少の遅さは問題なしb

それにしても・・・
・左に寄ってるのか寄ってないのか解らない位置
・微妙にふらふら
・右折は突然やってくる


怖ぇ(((゚Д゚;))))

広い道になるまで抜き去りたい気持ちを抑え、なんとかスルー。


お願いです。
おば様方は他人が見て安心できる運転をしてください(つД`)
あ、もちろんおば様方以外の人もですよ。

日頃の | 15:27:20 | Trackback(0) | Comments(0)
トルコふーアイス。
今日、初めて「トルコ風アイス」を食べました(*ノノ)
ホントに伸びるんですね♪

味はきなこもちでしたが、甘すぎず、伸びすぎず。
新しい世界を垣間見たような記がしました(*´▽`)


さて、これからバイトです。
今週5回目のバイトです。
先週も5回行きました。

自然とお金を稼いでいます(;´Д`)
代償に、平日何もできていない日々が続いてるような・・・。
課題も出てるので、目面しく土日をうまく使えるようがんばりたいと思いつつ、
今日はこの辺で(・×・)ノシ

日頃の | 17:46:57 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

