

スポンサー広告 | --:--:--
もーすぐ12月か。
まぁ、とりあえずそんな事はどうでもよくて。

ウチのバカへ。
休みになるたびに連れ込むな。
うっとおしい。

日頃の | 16:02:47 | Trackback(0) | Comments(2)
本日思ったこと。
○バイト先
・コピーをとるだけなのに4人も来るな。
しかも長々と話すでない。荷物が置けないし、いつもの作業場所が使えないじゃまいか!
・冬対策
なんか、今週中にはタイヤを冬用にしといた方が良さそうです。てな話を聞く。
まずい。まだ買ってない・・・。

○テレビ
あら?いつからバレーボールの応援がジャニーズじゃなくなったの?
WaTが応援してましたが、彼らは好きなのでがんばれ。

以上。

日頃の | 00:27:24 | Trackback(0) | Comments(0)
おめっとさん。
なんだかんだでもうすぐ800アクセスです。

開始した当初はアクセス数は気にしてなかったんですが、
それでもうれしいかもしれませんね。

これからもよろしゅうね。
-----------------------------------------
>777
キリ番げっつ☆

おぉぉ、何かリクエストでもある?w

日頃の | 14:54:37 | Trackback(0) | Comments(0)
気になったので更新。
なんだろ?
昨日のアクセスが18と、不思議なくらい増えているのですが?
たしかに更新したけどさ、そこまで伸びないでしょ(´・ω・)

ん~自分で踏んだにしては多すぎるし~
謎。謎だ。謎すぎる。
まぁ、いっか(・ω・)


って、二重カウントありになってました。
そりゃぁ数も増えるわ。
設定変えてきたので、これからは表示アクセス数が減るはずです。


今日はいつもよりも早めに起きて気分が少々良かったけれど、
親の一言で少々不機嫌に。
そんな朝を迎えたかーんでした(・ω・)ノシ

日頃の | 09:23:08 | Trackback(0) | Comments(1)
ちょっと遅いけど。
更新。
見てる人ほとんどいないけど。

11月の3~5日で東京方面にいってきたのですが、
やっぱり人が多いですね。
車も。

で、いくつか気がついたことがあって、
・ATのバイクが多かった(二人乗りも)
・違う国の方々も多かった
・周囲を気にしない男女二人組みが多かった
とりあえず、この3つ。

さすがに首都圏というだけあって、色んな国の人がいるのは納得。
やっぱり田舎の地元じゃぁ(略


てか、やはり3つ目がどうかと思う。
朝7時っから駅前でぇ「ぎゅっ」。
そしてぇ「ちゅっ」。

さらには、横浜行ったときには「胸枕」ときた。
周りには人いっぱいおるというのに。
てか、それって某掲示板のネタでしか聞いたことないから。

もっと周囲のことを考えておくれ。
見てしまったこっちが困ってしまうジャマイカ。
こちとら独り身なんじゃ。



行き当たりでばったりと。では、周りへの配慮できる人を応援します。

日頃の | 15:13:19 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

