

スポンサー広告 | --:--:--
くりすます
なーんにもないまま終了。
別に気にしてなんかいません。
・・・ちょっと気にはしてますけど(´・ω・)

パブリックイメージを維持するのは大変ですね。

日頃の | 02:35:49 | Trackback(0) | Comments(0)
むー
テンプレートを変えてみようかと思ったけれど、
眠気と時間と疲れ目にてストップ。

そのうち変わってるかもねー。

とりあえず、もし明日早く起きれたら、
髪を切りたい&メガネを買いに行きたい。
そうおもっている1時35分でしたー


おわり。

日頃の | 01:35:07 | Trackback(0) | Comments(0)
気持ち贅沢。
本日の帰りにロッテリアによりました。
目的はフライドチキン。
あからさまに○ンタッキーに対しての宣戦布告ともいえるフライドチキンの販売、
って記事を読んでから気になってたんですよ(´-ω-)
それで買ってみたわけ。

でもって、
食べた感想としては、

悪くない。

です。
小さいのと、ジューシーなのと、並なのと3種類あるのですが(名前は知らん)、
なかなか。

前者の二つは、ハーブがしっかり効いてて脂っこさが気にならない。
それでいで「フライドチキン」をしっかりと表現!(゚Д゚)ウマー
ただ、小さいやつは小さすぎでしょ・・・。
並なのは、並です。それ以上も以下もありません。

とりあえず、次買うときは小さいの以外になりそうです。
ホントちっちゃいんだもの(´・ω・)




日頃の | 23:31:29 | Trackback(0) | Comments(3)
大変です。
ヤルキーがむきりょくんに食べつくされ、人々を恐怖のどん底に叩き落した去年のあの状態・・・。


それが再び顔を出そうとしています!!!
負けるなヤルキー!

去年と違ってゲームの誘惑が少ないのが救いですが。
それでも何かと危なっかしい状態ですね。
精神的にアンバランス、ちょっとミスれば大爆発☆
キャ━(〃▽〃)━!


にょろ~ん。

てかね、最近思うんだ。
自分良い子?優等生?まじめ君?・・・なんでもいいや。
そんな感じでいるのに疲れてきたんだって。
かといって、不真面目になろうとかそんな意味はないよー

うまく表現できないー。
なんだろね?
表現の自由の国に生きながら表現ができないとは・・・。

色んな意味での余裕がほしぃね。
誰か癒してヾ( ゚Д゚)ノ

日頃の | 01:20:27 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

