

スポンサー広告 | --:--:--
ふと思ったこと
よくあるお話。

世界を救うために、主人公が犠牲になる。

世界じゃないにせよ、主人公は大切なものを守るために犠牲になる。
自分の命1つで多くを守れるわけだ。
それはそれでいいと思う。

だから、
もしその立場になったなら、
迷うかもしれないけど犠牲になると思う。


次の場合はどうだろう?

世界を救うためには、自分の最も大切な人を自分で殺さなければならない。

これキッツイよね。


とある歌とアニメを見て思ったことでした。

未分類 | 18:46:44 | Trackback(0) | Comments(0)
この24時間を振り返って
レポートを終わらせる。

それから現実逃避。
というか、勢いで始めたら凝りだして長々と。

戻ってきてからも、思いつきをどうにか処理したくて時間が・・・。


ってわけで、はかどってませんね。
どうでもいいことを頑張りたくなるのは何の仕様なんだろう(´・ω・)

日頃の | 17:35:23 | Trackback(0) | Comments(0)
同じ曲でも
人によってはここまで変わってくるんですよね。
十人十色とはよくいったものです(´・ω・`)

RUNNERS

ガラクタノカミサマ

RTR



というわけで、お気に入りの紹介でもありました(・ω・)ノシ

日頃の | 18:21:44 | Trackback(0) | Comments(0)
びっくりだ
適当に曲をMP3に放り込んでたのは覚えてる。
何にも考えてなかったのもあるけどさ、

『ハレ晴れ』も一緒に入ってたのはびっくりだ。

無駄にテンションが上がってしまうジャマイカ。


あと、勉強さっぱりの自分もびっくりだ。

日頃の | 11:54:51 | Trackback(0) | Comments(2)
今は結構落ち着き始めて
前回の記事を見た友達から、

「大丈夫か?」

的な事を言われました。
彼は事情を知っているので心配してくれたのでしょう。

ありがとう(ノД`)

でも、ネタにしているうちは大丈夫∑d(・ω・)
今は時間たって色々と考えるようになったし、全体がようやく見えてきたので。
突然の事で混乱していたと思っていただければ幸い。


まぁ、まだまだしんどいのは変わらないのだけど(笑


日頃の | 01:26:48 | Trackback(0) | Comments(0)
警報発令?
ヤルキーが行方不明警報ではありません。

精神不安定警報です!
けっこう追い込まれてる感が表面化してきたのでストレスがそこそこ出てきてるようです。
バイト行くつもりだったのに休みにせざる得ないとは・・・。
よく分からんけど、なぜにココまで放置されてるのをやるはめになるとは・・・。
なんかイライラ。

イライラ。

イライラ。


危険です。
目つき悪いかもしれません。
口も悪いかもしれません。
反応も悪いかもしれません。
態度も悪いかもしれません。
多少攻撃的かもしれません。
テンション低いかもしれません。
発狂するかもしれません。

発狂したらうまく避難しましょう(゚Д゚)キシャー

日頃の | 16:53:43 | Trackback(0) | Comments(3)
ふと思ったこと
帰宅中にこんな事を思いました。

「人類みな兄弟」

って言葉ありますよね?
これって、人間同士なんだから兄弟のように仲良くしようよ的な意味だと思ってるんですよ(違ってたら修正お願いします。

これは正しいと思ってたんですが、




世の中には仲の悪い兄弟もいるよね。


日頃の | 00:05:09 | Trackback(0) | Comments(0)
天気 くはっ
今日の(仙台の)天気は、



アメ

あめ

(´・ω・)・・・

って感じでしたね。

降り方をみてたらなんか梅雨みたいな感じがしてきましたよ。
まだ1月。
ホントは雪が似合う月なのにねぇ。

雪は雪で困ることがあるけれど。
こうはいっても、雪はキライじゃないです。

日頃の | 01:24:26 | Trackback(0) | Comments(0)
でーも
新年です。
2007年です。
07年ですよ!?
そう、ラッキーセブンです!(マテ


お世話になった方もそうでない方も去年はどうでしたか?
楽しかったでしょうか?
個人的にはけっこう楽しかったですよ~

2007年はより楽しく過ごす予定です。
・・・まぁ、色々と改善しなきゃですけどね(;-"-)
新たな目標作って頑張らねばヾ( ゚Д゚)ノ


相変わらずの更新で行きますが今年もよろしくお願いしますm(_ _*)mペコッ

日頃の | 16:47:53 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

