

スポンサー広告 | --:--:--
気になったので更新。
なんだろ?
昨日のアクセスが18と、不思議なくらい増えているのですが?
たしかに更新したけどさ、そこまで伸びないでしょ(´・ω・)

ん~自分で踏んだにしては多すぎるし~
謎。謎だ。謎すぎる。
まぁ、いっか(・ω・)


って、二重カウントありになってました。
そりゃぁ数も増えるわ。
設定変えてきたので、これからは表示アクセス数が減るはずです。


今日はいつもよりも早めに起きて気分が少々良かったけれど、
親の一言で少々不機嫌に。
そんな朝を迎えたかーんでした(・ω・)ノシ


日頃の | 09:23:08 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
あくせく
777

キリ番げっつ☆
2006-11-11 土 00:47:41 | URL | k-shun [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

