

スポンサー広告 | --:--:--
トルコふーアイス。
今日、初めて「トルコ風アイス」を食べました(*ノノ)
ホントに伸びるんですね♪

味はきなこもちでしたが、甘すぎず、伸びすぎず。
新しい世界を垣間見たような記がしました(*´▽`)


さて、これからバイトです。
今週5回目のバイトです。
先週も5回行きました。

自然とお金を稼いでいます(;´Д`)
代償に、平日何もできていない日々が続いてるような・・・。
課題も出てるので、目面しく土日をうまく使えるようがんばりたいと思いつつ、
今日はこの辺で(・×・)ノシ


日頃の | 17:46:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

