

スポンサー広告 | --:--:--
警報発令?
ヤルキーが行方不明警報ではありません。

精神不安定警報です!
けっこう追い込まれてる感が表面化してきたのでストレスがそこそこ出てきてるようです。
バイト行くつもりだったのに休みにせざる得ないとは・・・。
よく分からんけど、なぜにココまで放置されてるのをやるはめになるとは・・・。
なんかイライラ。

イライラ。

イライラ。


危険です。
目つき悪いかもしれません。
口も悪いかもしれません。
反応も悪いかもしれません。
態度も悪いかもしれません。
多少攻撃的かもしれません。
テンション低いかもしれません。
発狂するかもしれません。

発狂したらうまく避難しましょう(゚Д゚)キシャー


日頃の | 16:53:43 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ひょっとして…
メガネが変わったのも、そのイライラが原因か!
そのイライラでメガネが化学変化したのか!?
2007-01-15 月 20:30:53 | URL | k-shun [編集]
それいいね!(・∀・)!

てか連絡が来る気配がない~
諦めて明日どうなるか様子見ることにして、今日は別な事をやるかな(´-ω-)
2007-01-15 月 21:26:46 | URL | かーん [編集]
課題やらないで廃人やってるおれがきましたよ。
2007-01-15 月 23:58:07 | URL | ぴゅうん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

