

スポンサー広告 | --:--:--
夜に活動してました。
どうも、この二日間は楽しませてもらったよ。
自分変わったのかも、そう思えた時間を過ごしたかーんです(。・ω・。)ノ

それにしても、土曜&日曜と突発的な思いつきで遊んでしまったΣ(ノ∀`)
その中で人と語ることに時間をかなりつかえたのですが、
思いのほか良いことですな。
k-shunが語るのが好きな理由がわかったかもだよ。
巻き込んでしまった方々、付き合ってくれてありがとう!

そんな中で判明したのが、
自分、前よりも話すようになったみたいですよ。
よく分からないけれど。そうらしい。
嫌じゃないのでそれでいい(・ω・)


色々あって頭使ったけれど、
これからも仲良くしていきたい、そう思ったのだよ。


日頃の | 05:42:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

