

スポンサー広告 | --:--:--
一段落着いたのですよ
どうも。
本日、髪を切って染め直してさっぱり感最高潮!
しかーぁし、思ったよりも終わるまでに時間がかかりすぎ!
その結果バイトに遅刻したかーんです(。・ω・。)ノヤァ

昨日の話ですが、
1月のど真ん中から苦しめられていたものが完全に一段落着きました。
あとは、出された条件を満たすだけですが、
それが判明するのは1年後なので、気長に(したいけれど、どうだろ・・・

とりあえず、残り半分の休みでの楽しみを考えているわけで。
二つ程しか予定がなくて(´・ω・`)
あ、もう一個あった。
さらにもう一個増やせるな。
でも、この二つ遊ぶ予定じゃないや。


まぁ、また巻き込まれた人がいたらどんまいだ。


日頃の | 00:06:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

