スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
もう雪は降りませんよね?
というわけで、タイヤ交換をしました!
正確にはタイヤ交換をするはめになりました!

さよなら、冬タイヤ。また会う日まで・・・
冬タイヤはアルミだから見た目よかったんだけどな( = =)
夏用は元から付いてたスチール製。
ま、お金も無いのにそんなこと言っても仕方ないですよね!

ってわけで、
異常気象による降雪があった場合は死ねます。

おまけ。
兄貴が久しぶりに帰ってきてました。
携帯変えろ!と注意されました。
3年と4ヶ月経ったけれど、まだ行けそうなのに(´・ω・)
最近の携帯事情はさっぱりです。
とりあえず、変えるならガンダム携帯かな?(マテ
スポンサーサイト


日頃の | 18:44:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

