

スポンサー広告 | --:--:--
久々の更新更新。
徐々にですが、やるきーが帰ってきています。
少しづつむきりょくんを食べています。

しかし、まだまだダメです。
頑張れやるきー


さておき、先週はとてもとても暑苦しい日々が続いてたのにも関わらず、今週のこの気温の低さは何なんでしょう?
春服でも問題ないほどです。
うん、すごしやすい(゚∀゚)!

夜も涼しく眠れますし、朝もゆっくり寝過ごせます(ぁ


それでも、8月になるので、たまには夏らしい天気になってほしい気持ちも少々あるけど(・ω・)

コメント返信は追記で↓


>てか暑いね。
>まじあついわー。
コーイチアツいわぁ。

今週は涼しくて過ごしやすいわなぁ

>こういち
ヤツのアツさは激しすぎです。
えぇ、おとといもすごかったです。
なんだかんだでやってくれるね。
見てて、すげーおもしろかった。

一瞬、こうちゃがコメントしてたのかと思ったよ、k-しゅん
日頃の | 15:47:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

