

スポンサー広告 | --:--:--
あれですね
洗車は家での手洗いがいいですね。
もしくはお金払ってスタンドで洗ってもらうか。

洗車場を初めて使ってみたけれど・・・
さっぱりだ・・・。

無駄なお金も使ったしorz

日頃の | 19:06:42 | Trackback(0) | Comments(0)
のこり1週間とちょい。
うん、休みがあとちょいで終わってしまうのだよ。

まだ残ってるから何かできるよね?
何をしようか・・・(´-ω-)

とりあえず、洗車と部屋の掃除はしておきたい。
そのほかで何かしたいねぇ( = =)

日頃の | 21:59:10 | Trackback(0) | Comments(0)
うーむ・・・ダメだね。
・仕事1追加(済
・仕事2追加(明日
・バイトが急遽休みに(もう着いてたのに・・・

不本意な事が連続で起きるとダメですね。
いつもなら気にしない事でも気になるようになってくる。
笑って過ごせればそれでいいんだけどな(´・ω・)


って訳で、
被害を与えてしまった方々ゴメンなさい。

日頃の | 01:27:15 | Trackback(0) | Comments(0)
一段落着いたのですよ
どうも。
本日、髪を切って染め直してさっぱり感最高潮!
しかーぁし、思ったよりも終わるまでに時間がかかりすぎ!
その結果バイトに遅刻したかーんです(。・ω・。)ノヤァ

昨日の話ですが、
1月のど真ん中から苦しめられていたものが完全に一段落着きました。
あとは、出された条件を満たすだけですが、
それが判明するのは1年後なので、気長に(したいけれど、どうだろ・・・

とりあえず、残り半分の休みでの楽しみを考えているわけで。
二つ程しか予定がなくて(´・ω・`)
あ、もう一個あった。
さらにもう一個増やせるな。
でも、この二つ遊ぶ予定じゃないや。


まぁ、また巻き込まれた人がいたらどんまいだ。

日頃の | 00:06:45 | Trackback(0) | Comments(0)
夜に活動してました。
どうも、この二日間は楽しませてもらったよ。
自分変わったのかも、そう思えた時間を過ごしたかーんです(。・ω・。)ノ

それにしても、土曜&日曜と突発的な思いつきで遊んでしまったΣ(ノ∀`)
その中で人と語ることに時間をかなりつかえたのですが、
思いのほか良いことですな。
k-shunが語るのが好きな理由がわかったかもだよ。
巻き込んでしまった方々、付き合ってくれてありがとう!

そんな中で判明したのが、
自分、前よりも話すようになったみたいですよ。
よく分からないけれど。そうらしい。
嫌じゃないのでそれでいい(・ω・)


色々あって頭使ったけれど、
これからも仲良くしていきたい、そう思ったのだよ。

日頃の | 05:42:27 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

